☆スペースシャワーTV
15祭 [唯我独音 銀杏BOYZ vs ガガガSP] 放送決定
スペースシャワーTVの人気インディーズロック番組「唯我独音」が15周年を記念して番組と連動した初のイベントを開催。
渋谷クラブクアトロでのライブを一時間大特集。チケットは即完の人気ライブだけに必見!!
出演 / 銀杏BOYZ / ガガガSP / 水中、それは苦しい /
■2005/1/16(日)
21:00〜22:00(初回放送)
■2005/1/22(土) 21:00〜22:00(再放送)
■2005/1/28(金) 26:30〜27:30(再放送)
■2005/1/31(月) 13:30〜14:30(再放送)
詳しくは http://www.spaceshowertv.com/
-TOP-