スペースシャワーTV 15祭 [唯我独音 銀杏BOYZ vs ガガガSP] 放送決定

スペースシャワーTVの人気インディーズロック番組「唯我独音」が15周年を記念して番組と連動した初のイベントを開催。
渋谷クラブクアトロでのライブを一時間大特集。チケットは即完の人気ライブだけに必見!!

出演 / 銀杏BOYZ / ガガガSP / 水中、それは苦しい /

■2005/1/16(日) 21:00〜22:00(初回放送)
■2005/1/22(土) 21:00〜22:00(再放送)
■2005/1/28(金) 26:30〜27:30(再放送)
■2005/1/31(月) 13:30〜14:30(再放送)

詳しくは http://www.spaceshowertv.com/

-TOP-